よくある質問

Q&A

男の潮吹き専門店五反田回春堂をご利用するにあたり、よくある質問をまとめました。

予約について

Q.どのような予約方法がありますか?

A.完全予約制となっておりますので、下記いずれかの方法でまずはご予約をお願い致します。

・事前予約の場合[お電話][LINE][WEB予約]

・当日予約の場合[お電話][LINE]

ご予約後は、お時間に合わせて女性をご案内いたしております。

Q.当日予約は可能ですか?

A.当日予約は可能でございます。

Q.予約は何日前から出来ますか?

A.希望日の3日前から可能です。
出勤予定に掲載されている日付の範囲内でお願い致します。

Q.固定電話や非通知発信でも予約出来ますか?

A.固定電話や非通知発信からのご予約は承っておりません。
お手数ではございますが、携帯電話から番号を通知のうえおかけください。

Q.出勤予定がない女性を予約したいです。

A.出勤予定はあくまでも女性の希望で予定を決めています。
数日前にお問い合わせいただければ女性によっては出勤交渉も可能ですのでご相談ください。

Q.遊び方が分からないので利用の流れを知りたいです。

A.回春堂は「派遣型」のお店となっておりますので、店舗はございません。
ラブホテル・ビジネスホテル・ご自宅へ女性がお伺いしております。

遊ぶ決心がつきましたら、先にご予約をお願い致します。
ご希望の予約時間・利用場所・プレイ時間・女性指名の有無をお伝えいただけますとスムーズです。

ご予約確定後は予約時間に合わせて女性をご案内しておりますので、お客様はお部屋に入室した状態でお待ちください。

(ラブホテル・ビジネスホテル・ご自宅の利用の流れはホームページでも紹介しておりますのでご覧ください。)

利用場所について

Q.店舗型ですか?派遣型ですか?

A.当店は派遣型となっております。

Q.どの地域まで派遣可能ですか?

A.東京23区と川崎市が派遣可能地域となります。

Q.派遣場所について教えてください。

A.ラブホテル・ビジネスホテル・ご自宅へお伺いしております。

Q.呼べないホテルはありますか?

A.ビジネスホテルの場合は入館出来ないホテルもございますので、予めご相談ください。

Q.待ち合わせはありますか?

A.申し訳ございません。待ち合わせはございません。

Q.五反田で利用する場合、提携しているホテルはありますか?

A.提携しているホテルがありませんので、お客様ご自身でお選びいただいております。
おすすめのホテルは五反田駅西口エリアとなります。
詳しくはホテルガイドをご参照ください。

プレイ内容について

Q.オイルマッサージは可能ですか?

A.オイルマッサージが対応している女性でしたら可能です。
対応可否については各女性のプロフィールをご確認ください。

Q.前立腺マッサージは必ず受けないといけませんか?

A.必ずではございませんのでご安心ください。
女性とのカウンセリング時に前立腺マッサージの有無を確認しておりますので遠慮なくお申しつけください。

Q.無料オプションを使ってみたいです。

A.上記同様、女性とのカウンセリング時にご希望のオプションがありましたらお申しつけください。

Q.おもちゃ類の衛生が心配です。

A.使用する際はコンドームを装着したうえでプレイを行っております。
また、使用後は念入りに洗浄し、アルコール消毒で除菌をしております。

Q.男の潮吹きは確実に出来ますか?

A.お客様の体質やその日の体調によって変わりますので100%ではございません。

Q.ビジネスホテルや自宅の場合、部屋を汚されないか心配です。

A.お客様のベッドをお借りいたしますが、防水シートを敷いた上にさらに大判のタオルを敷きますので汚れる心配はございません。
汚れないよう細心の注意をはかりながら女性もプレイをしております。

ポイントについて

Q.潮ポイントってなんですか?

A.ご利用金額に応じて自動的に貯まるポイントです。
非会員様は1%、メルマガ会員様は5%のポイントが付与されます。
※ご予約時のお電話番号で会員様の識別を致します。電話番号が変わりますとポイントの合算が出来ない場合が御座います。電話番号の変更があった場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

Q.ポイントを利用したいです。

A.1pt=1円となり、1,000pt単位で最大3,000ptを割引としてご利用いただけます。

Q.ポイント付与のタイミングを教えてください。

A.それぞれ以下の通りとなります。
▼プレイ終了後
利用履歴の確認が取れた時点で付与されます。

▼口コミ
利用履歴の確認が取れ次第、1,000ptを付与致します。
※一言だけの感想や内容の薄い投稿についてはポイントの付与が出来かねますのでご了承ください。

▼クレーム
利用履歴の確認が取れ次第、2,000ptを付与致します。
※信憑性が低かったり、個人の趣味や嗜好(好み)に関するもの、その他規定によりポイント付与出来ない場合もございます。

Q.ポイント残高はどのように確認できますか?

A.メルマガ会員様は会員ページにログインいただきポイント通帳をご確認ください。
ログインはこちら
非会員の方はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

メルマガ会員について

Q.会員登録はどこから出来ますか?

A.会員登録は「新規会員登録」よりお進み下さい。

Q.メルマガ会員登録の流れを教えてください。

A.以下の通りとなります。
1.上記ページにアクセスしていただき、空メールもしくはフォームから仮登録をお願い致します。

2.仮登録通知という件名でメールが届きますので本文記載のURLをクリックしてください。

3.本登録完了通知という件名でメールが届きましたら会員登録完了となります。

Q.メルマガ会員に登録すると特典はありますか?

A.会員登録をしていただきますと下記特典がございます。
・ご利用料金に応じて5倍の潮ポイント付与
・ログインボーナス
・オプション「電マグラ」「亀頭電マ」通常各1,000円が無料!
・会員限定コースの利用
・会員限定割引イベント

Q.IDとパスワードが分からなくなってしまいました。

A.いずれかの方法でご連絡をいただければ再発行いたします。

利用の際にお電話いただいた番号からお店にお問い合わせください。
SMSにて新しいパスワードをお知らせいたします。

ご登録のメールアドレスを記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.仮登録メールが届きません。

A.迷惑メールのフォルダに入っていないかご確認ください。

docomo/au/softbankなど大手キャリア携帯の場合は、ご自身が設定していなくても初期設定の時点で迷惑メール対策をされている場合がございます。「sendai-kaishun.com」よりメールをお送りいたしますので、ドメイン指定受信をお願い致します。

その他

Q.領収書の発行は可能ですか?

A.ご希望の際はご予約の際にお申しつけください。
ダウンロード形式の電子領収書をプレイ終了後にお送りしております。

Q.クレジットカード決済がしたいです。

A.ご予約の際にお申しつけください。クレジット決済時の手数料は無料です。
くわしくはこちらをご参照ください。